プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



YAYOIちゃん

10_20101229205704.jpg

20_20101229205704.jpg

30_20101229205704.jpg

40.jpg

80.jpg

2010年最後のデートはYAYOIちゃん♪
ふたりでカメラ持って公園に行ってきました。
この日のYAYOIちゃんは・・・
ものすごく大人に見えたり
ロマンチックな乙女に見えたり
時に無邪気な子供のように見えて・・・
胸キュンの内にシャッター押をおしていました♪
YAYOIちゃん楽しい時間をありがとう!!


そして私の課題はというと・・・
光の当て方がまだまだです(>0<)
背景に余分なものも入っているし
地面が斜めだったりです
ダメダメです
来年は点と点がつながるような写真が撮りたいな

写真って「光」で撮るものだから
光を上手に読んであやつれるのが来年の目標!!


井の頭公園~その3~

井の頭公園に行く前に
リスの他にどんな動物がいるのかネットで見ると・・・・
おおおおぅ!!なんと井の頭にはフェネックがいるではないか!!
フェネックは星の王子様に出てくるキツネのモデルになったとも言われてます。
きょうこ的にはナウシカのテトみたで大好き!!

かわいいフェネックも撮りたくなって調べてみると
フェネックは夜行性で昼はずっと寝ているようで
根気強くねばるのがコツらしい・・・

ということで何度もフェネックがいる所を行ったりきたりして
撮れた写真です♪

IMG_0503.jpg

IMG_0157.jpg

IMG_0179.jpg
ひたすら寝ているフェネックちゃん
うーん・・・寝姿も可愛いけれど♪
でも起きてぇー

IMG_0486.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0496.jpg
きゃー起きた♪
テンションMAXでテンパリながらシャッター切るも
すぐ寝てしまい・・・
あまり撮れなかったけど
起きて動いたときに遭遇できてラッキー!!
とっても可愛い~っ♪


オマケの記事は続きをポチッとしてね

続きを読む »

井の頭公園~その2~

井の頭公園にどうしても行きたかったのは
リスに会いたかったから♪
「リスの小径(こみち)」といってニホンリスが放し飼いされているのです。
気合をいれて可愛いリスをたくさん撮ってきましたぁー
この可愛いさは本当に癒されますねぇ

IMG_0281.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0324.jpg
人になれているリス。カバンの中に入り込んでいます。
お目当てはお菓子でした。
子供が「オレのおやつとられた!!」とビックリしてました。
・・・いやはや・・・このまま連れて帰りたい衝動にかられますな・・・
IMG_0280.jpg
エサはあげちゃいけないのですが、何もなくても
手を差し出すと近づいてきます・・・。


IMG_0428.jpg
風に耳がたなびいてます
かわいいー♪

IMG_0272.jpg

IMG_0450.jpg

はぁ・・・見てきたばっかりだけど
またリスに会いに行きたいなぁー☆

2010 井の頭動物園 その1

IMG_0075.jpg
コールダック

IMG_0091.jpg
オシドリ

IMG_0115.jpg
モルモット

IMG_0518.jpg
テン

IMG_0151.jpg
キツネ

IMG_0545.jpg
タヌキ

IMG_0551.jpg
ツシマヤマネコ


デジタル一眼レフ 60Dを購入しました♪
新しいカメラで初撮影は井の頭公園にいってきましたよー☆
テンションあがりまくりでした!!
楽しかったぁー

カメラ女子♪新宿へゆく


土曜日はカメラ好きの女の子3人
首からカメラをぶらさげて新宿散策へ行ってきました♪

カメラの話が分かち合えるのが
すっごい楽しくって、あっと言う間の時間でした。

まだまだカメラ熱!!あがりそうです!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


