プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



バンドの仲間

1_20110226182640.jpg

「うさぎや」で毎月ライブを行っている「SHINKA of U」のメンバー
そしていつもモデルさんを引き受けてくれるYAYOIちゃんが
誕生日をお祝いしてくれました。

誕生日は1月だったし、まさかお祝いしてもらえると思わず
とってもビックリしました!!!
思い起こせばインフルエンザにかかり誕生日月のライブは欠席していたんだった・・・。
なのに、忘れずお祝いしてもらえるというのは
うれしいことです(T∀T)
本当にありがとうございました。

音楽の才能はカラッキリないわたしですが・・・
足をこれ以上ひっぱらないように努力します。
音楽以外の事なら大いに貢献していきます♪
(写真とか・・・)
これからもよろしくおねがいします。

音楽鑑賞会

13707974_650143213_249large.jpg

3連休の初日
土曜日は病院で行われた「音楽鑑賞会」に行ってきました。
きょうこもベースで参加させていただきましたよー!!

ご高齢の方が多く、ほとんどが車椅子に乗っての鑑賞でしたが
手拍子いただいたり
一緒に歌っていただいたり
カチャーシーしていただいたり

*カチャーシーは沖縄で「いいことも悪いこともかきまぜる」踊りで
 頭の上で空気を両手でかきまぜるようにする踊りです

大変な入院生活ではありますが
いいことも悪いこともかき混ぜて
何事も無かったような元気な体に戻って退院されますように。

追いかける夢と応援したい夢

2_20100426000723.jpg
■追いかける夢■
4月24日うさぎやさんでSHINKA of Uのライブがありました。
テーブルを追加するほど満席となったライブに
メンバーの笑顔もはじけて、とってもいいライブでした。
超!微々たる戦力ではありますが
私もメンバーとしてライブに参加できるというのは
とっても幸せな事だなぁって思います。
よりよいライブになるよう
お酒を呑みながらメンバーと話す時間も大好きです。
みんなで問題点を話し合いながら
クリアーしていく。。。
徐々に会場の空気がかわっていく感じはたまりません。
SHINKAの終わり無き完成に向かって
進む姿は本当にかっこいいと思います


□応援したい夢□
週末にきょうこのかわいい姪っ子ちゃんが遊びに来てくました。
YUIに憧れてギターの練習を頑張っています。
私に何ができるかはわからないけれど
姪っ子ちゃんの夢を応援する!!

デジタルトイカメラ


2010アートフルゆめまつりでのSHINKA OF U


同じくAZUL GATO 青猫の動画


最近のきょうこのお気に入りデジタルトイカメラで遊んでみました。
このカメラなかなか楽しいです!!
画像編集はたーさん
撮影の一部はいーださん
ありがとうございます

2010寒すぎて・・・冬


日曜日の音楽イベント「ゆめまつり」は寒かった・・・。
桜も花開こうかと待ち構えるこの時期に極寒逆戻り

あまりの寒さに見せれる写真がないぐらいです・・・。
昭和枯れすすきの形相ですよ・・・はい。

でも寒さも吹っ飛ぶライブの模様は・・・
明日アップできるかなー♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


