プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



消しゴムはんこで出店します♪

6-6.jpg

次のイベントは消しゴムはんこで出店!!
きょうこの閃き「消しゴムはんこ」で参加します。
今日無事に搬出完了しました!!

2010122F212F112Ff0222711_041251.jpg

☆ handmade 1dayshop LALALA vol.3 ☆
日時:2011.3.3(THU) 10:30 ~ 14:00
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
(横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)


マトちゃん天使の消しゴムはんこ

1-1.jpg

2-1.jpg


「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

バレンタインが間近ですね♪
大切な思い・伝えたい言葉・感謝の気持ちを
マトちゃん天使に運んでもらいませんか~?

こちらは消しゴムはんことなっています
可愛いマト天使のはんこは6天使
明日12日に追加でイベントに持って行きます♪
お昼頃に持っていけるかなー

ちょっと天気が心配ですが・・・
北欧生まれのマトちゃんですから
雪こそ元気にイベントを盛り上げていると思います
ぜひぜひ温かい服でオシャレして
「マトリョーシカの国」に遊びに来てください♪



あけましておめでとうございます!2011

20_20110101203652.jpg
新年明けましておめでとうございます
今年の目標は・・・
たくさんのイベントに出店できるよう
可愛いものつくりに磨きをかける事です♪

お正月は2月と3月に控えたイベントに向けての創作の日々。
休み期間にどっぷり創作時間があるなんて幸せ~♪
がんばりまーす

10_20110101203651.jpg
この子達はストラップになります
乾燥中の図

シンプルな枠はんこ

2


シンプルで機能的
枠はんこ作ってみました。

押す向きを変えるだけで用途いろいろ♪

閃き最高♪

スタンプカーニバルに行くの巻


P1010584.jpg

10日の午前中にスタンプカーニバルに遊びに行こうと計画中です。
私の憧れの作家さんが来るかも・・・とあって
大興奮なのです!!!

憧れの作家さんと名刺交換をしたいので
スタンプカーニバル用に作ってみました

彫ってる時に・・・
まるでイルカちゃんが生きて(動いて)いるように感じたので
とっても長州力作です!!

尊敬する作家さんの目に
長くとまりますように!!!

イルカちゃん頼んだよ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


