プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



いよいよイベント最終日

1_20110213105705.jpg

「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

いよいよ今日がイベント最終日となりました。
きょうこは昨日、イベントに遊びに行きましたが
人がたえることなくたくさんのお客様でにぎわっていました。
会場にはたくさんのマトリョーシカが展示され
その作品のどれも可愛いこと!!
胸キュンものです!!
今日は最終日にふさわしく晴天となっています
ぜひぜひ足を運んでみてください♪


マトリョーシカですっかりテンションがあがって
気がつけばお腹ペコペコ
帰りは「はらドーナツ」でマトちゃんの話で盛り上がりながら
おいしいドーナツはいかがですか
4_20110213105704.jpg

3_20110213105704.jpg

2_20110213105704.jpg
お手洗いまでかわいいの(笑)

2011 マトリョーシカの国

マトイベントハガキ

マトハガキ裏

去年参加させていただいた「マトリョーシカの国」のイベントに
今年も参加させていただくことができました♪
やったー♪

マトリョーシカをこよなく愛する作家さんが大集結!!
作家さんの手から生まれた可愛いマトリョーシカ達に
四方八方囲まれる!!!というなんとも素敵なイベントなのです!!!
今年も参加できて幸せ♪
どっぷりつ創作につかりながら
きょうこも可愛いマトちゃん達を心のイメージに中から
うみだしています♪


開催期間が2月9日~13日と長く祝日もはさみますので
ぜひぜひ足を運んで見てください♪

「マトリョーシカの村」

無題-スキャンされた画像-021

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
zucco-map.jpg

「マトリョーシカの村」
2010年2月17日(木)~2月22日(月)
12:00~19:00

吉祥寺にマトリョーシカ村が出現!!
約60人もの作家さんの作品が一同に集まり
村の入り口でお土産やさんをOPENします♪
委託販売のため私は会場にいませんが
週末には遊びに行く予定です。
ぜひ遊びに来てください

きょうこのマトちゃんは↓このタグが目印です♪
090725_0129~01

第三回素敵雑貨マーケット



第三回素敵雑貨マーケット
~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~
2009年11月22日(日)
11:30-16:00

アートフォーラムワンズ自由が丘にて 入場無料
参加作家:二日間で約40名

ハンドメイド作家さんによる、手作り雑貨のイベントです。(展示即売会です)



長い夏休みも終えてすっかり秋も終盤
ハンドメイド出店の復活です♪
上記イベントにmiyon marcheで出店します。
3連休の真ん中
ぜひぜひイベントに遊びに来てください♪

いよいよ・・・はまだ26だから~♪

2sutekizakkacard377.jpg

【素敵雑貨マーケット】
~miyon marche & free heat & ayuki ユニット参加~

日にち  7月26(日)
時 間  11:30~16:00
場 所  自由が丘アートフォーラムワンズBブースにて出店
入場料  無料


いよいよ26日・・・あさってにせまってきましたよー
まったくもってラッピングや値段付け・・・
なにしろ作品もあとチョット作業が残ってますよ・・・
大丈夫かー私!!(>0<)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


