プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



後載せサクサクっと

富士山
7/20~22まで富士登山に行ってきました♪
今年で4年連続・・・


今年買った、おニューのザック
別に山が大好きなわけでもないのに
なぜか毎年の恒例行事に・・・


まだ雪が・・・
例年に無く
山頂には雪が2メートル以上残っていました




初めての雨
4年目にして初めて本格的に雨に降られ(山頂のみ)
(黄色いカッパがきょうこです)



山頂にて
今年は御来光を見ることはできませんでしたが
雨の中を登りきった達成感でいっぱいになりました!
(喜びのジャンプ!着地していますが・・・)


なかま
今年も一緒に登った仲間と富士山にありがとう!!


天上山からの富士山の景色
翌日も元気に天上山へ行き
(行きはロープウェイです・・・さすがに・・・)


10万株のあじさい達
山を下りながら
10万株のあじさいを見てきましたよー
すっごくキレイ!!
感激しましたです


登る前に
いいかげん今年で富士山は卒業しよう!!
と言っていたのですが
ご来光が見れなかったので
終わるに終われず
来年リベンジを果たして
卒業できる・・・かな?!

| ホーム |


 BLOG TOP 


