プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



少しずつ

IMG_6988.jpg
ようやく家具がきたので
少しずつ整えています

IMG_6991.jpg
創作用机を買いましたよー♪
机がふたになるやつね
目隠しできるの


ずっと創作してなかったから
手はじめに、最近超!ちょ-------------------っ
はまっているスティッチを消しゴムで彫ってみました。
は~っ♪ステッィチ可愛い♪
は~っ♪作るのって楽しい♪
IMG_7000.jpg

当たった!!

昨日あきちゃんのハープと
SHINKAのドラムまっちゃんのバンド演奏を聴きに国分寺に行ってきました♪


あきちゃんは私達のお祝いに
素敵な演奏のプレゼントをしてくれて・・・
あきちゃんの優しい気持ちと、綺麗なハープの音色に
涙でそうでした

まっちゃんの「暁バンド」もかっこよかったー!!
サトちゃんのベースは最高にかっこよくって
ベースに釘付けなのでした。

そんな楽しい時間をすごした帰り道
コンビニでアイスを買って
食べながら歩いていたら・・・




IMG_6957.jpg

IMG_6980.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
アイス当たった!!

たーさんが食べてたアイスだけど
コンビニで選んだのはきょうこなので
引き当てたどぉー!!と大興奮なのでした。
いくつになっても・・・
ガリガリくんは夢を与えるアイスだよ
ガリガリくん・・・ありがとう

| ホーム |


 BLOG TOP 


