プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



バンドの仲間

1_20110226182640.jpg

「うさぎや」で毎月ライブを行っている「SHINKA of U」のメンバー
そしていつもモデルさんを引き受けてくれるYAYOIちゃんが
誕生日をお祝いしてくれました。

誕生日は1月だったし、まさかお祝いしてもらえると思わず
とってもビックリしました!!!
思い起こせばインフルエンザにかかり誕生日月のライブは欠席していたんだった・・・。
なのに、忘れずお祝いしてもらえるというのは
うれしいことです(T∀T)
本当にありがとうございました。

音楽の才能はカラッキリないわたしですが・・・
足をこれ以上ひっぱらないように努力します。
音楽以外の事なら大いに貢献していきます♪
(写真とか・・・)
これからもよろしくおねがいします。

消しゴムはんこで出店します♪

6-6.jpg

次のイベントは消しゴムはんこで出店!!
きょうこの閃き「消しゴムはんこ」で参加します。
今日無事に搬出完了しました!!

2010122F212F112Ff0222711_041251.jpg

☆ handmade 1dayshop LALALA vol.3 ☆
日時:2011.3.3(THU) 10:30 ~ 14:00
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
(横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)

カーテンコール

P1040535.jpg
イベントが無事に終わったとたんの大雪でしたー
降り積もった雪で雪だるま作ったよー
可愛い♪


1_20110215214248.jpg
さて♪写真は「きょうこの閃き遊園地」の案内役
看板娘のマトちゃん達です。
包装の表看板に立って
「きょうこのマトちゃんはここですよー♪」と存在感たっぷりに
かわいいオーラだしてくれました。

商品を袋から出したら
きっとバイバイされちゃうマトちゃん達
そんなマトちゃん達だからこそ
カーテンコールに大きな拍手を☆☆☆
パチパチパチ!!
マトちゃん達ありがとう♪

いよいよイベント最終日

1_20110213105705.jpg

「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

いよいよ今日がイベント最終日となりました。
きょうこは昨日、イベントに遊びに行きましたが
人がたえることなくたくさんのお客様でにぎわっていました。
会場にはたくさんのマトリョーシカが展示され
その作品のどれも可愛いこと!!
胸キュンものです!!
今日は最終日にふさわしく晴天となっています
ぜひぜひ足を運んでみてください♪


マトリョーシカですっかりテンションがあがって
気がつけばお腹ペコペコ
帰りは「はらドーナツ」でマトちゃんの話で盛り上がりながら
おいしいドーナツはいかがですか
4_20110213105704.jpg

3_20110213105704.jpg

2_20110213105704.jpg
お手洗いまでかわいいの(笑)

マトちゃん天使の消しゴムはんこ

1-1.jpg

2-1.jpg


「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

バレンタインが間近ですね♪
大切な思い・伝えたい言葉・感謝の気持ちを
マトちゃん天使に運んでもらいませんか~?

こちらは消しゴムはんことなっています
可愛いマト天使のはんこは6天使
明日12日に追加でイベントに持って行きます♪
お昼頃に持っていけるかなー

ちょっと天気が心配ですが・・・
北欧生まれのマトちゃんですから
雪こそ元気にイベントを盛り上げていると思います
ぜひぜひ温かい服でオシャレして
「マトリョーシカの国」に遊びに来てください♪



マトまち針

6-1

5-1

「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)


マトちゃんまち針♪可愛いでしょ
新しい季節にそなえて、何か縫い物しませんか?
ちぃっちゃなマトちゃんが・・・
あっちの布をとめたり、こっちの布をとめたり
リンゴやキノコでとめたり・・・
あなたの創作のお手伝いをしてくれます♪

こんなに可愛いマトちゃんと一緒に縫い物したら
とっても楽しいね!!

可愛いマトちゃんまち針は吉祥寺で行われている
「マトリョーシカの国」にあります♪
ぜひぜひ見に来てね!!

マトちゃんシール

7-1

「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)


消しゴムはんこで作ったマトちゃんに色を付けて
シールにしました♪
天使マトちゃんも入っています
バレンタインのラッピングに使ったら可愛いと思うな♪

可愛いマトちゃんシールは「マトリョーシカの国」にあります♪
ぜひぜひ吉祥寺に遊びに来てください。

マトちゃん指輪

10-1

9-1

「マトリョーシカの国」
日にち: 2月9日~13日まで
場 所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

いよいよイベント開催となりました。
なんだかとってもドキドキです。

さて♪こちらは可愛いマトちゃん指輪♪
フリーサイズとなっていますので
大人の方でもつけていただけます♪

今頃・・・白いジュエリーBOXの中で
マトちゃん達もドキドキかな・・・。
お客様がふたを開けたら
笑顔でニッコリ「こんにちは」できるかな
マトちゃん達リラックスしてイベント楽しんでね

マトマトストラップ

3-1

4-1

可愛いマトちゃんストラップ♪


可愛いマトちゃんストラップには
2/9~2/13に行われる「マトリョーシカの国」
場所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)
こちらで会えます♪

ぜひぜひ遊びに来てください♪




発送完了♪

11-1

2/9~2/13に行われる「マトリョーシカの国」
場所: 吉祥寺「gallery re:tail(本館)」
(会場が2箇所ありますが「きょうこの閃き遊園地」は本館ですよ♪)

5日間と長い期間のイベントなので
それなりのボリュームで作品を出したいな・・・と
創作に没頭の充実した毎日でした(^0^;A

今日無事に作品をgallery re:tailさんに発送してきました。
後はイベント終了までマトちゃん達にたくさん笑顔をふりまいてもらい
たくさんの方の目にとまってくれるとうれしいなー♪


ラッピング作業

マトイベントハガキ

マトリョーシカの国 Матрёшка Страна
期間:2011.02.09(水) ~ 02.13(日)
時間:12:00 ~ 19:00
場所:gallery re:tail

いよいよイベントが来週に迫ってきました!!
ただいまラッピング作業に追われています(^-^;A

来てくださるお客様が
きょうこのマトちゃんを探せるように♪
ラッピングを紹介しますね
まずは「ミニぱっちん」



P1040399.jpg
きょうこの閃き遊園地の中央にはお花畑がありますよ
ここには幸せの四葉のクローバーがたくさんあるのです
可愛いリスさんがさっそく四葉を見つけたみたい!!




P1040410.jpg
マトちゃんもクローバーを探しにお花畑へやってきました♪
四葉のクローバー見つけられたかな♪


| ホーム |


 BLOG TOP 


