fc2ブログ

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

室内ロッククライミング行ってきました!

ロッククライミング

今日は地元の仲間と「室内ロッククライミング」に行ってきました!!
初心者は約1時間半の講習を受けてから
自由に遊べます

にっちもさっちもいかないです

最初は3メートルぐらいの壁で基本を学びます。
体はかたいは、重いは、指はプルプルするはで・・・
にっちもさっちもいかないです(>0<)
(壁にくっついてるの私です)

落ちました

しょっぱなから落ちまくる私でした。
(これまた・・・よい瞬間を撮ってくれた小林さんありがとう!)

決められた色にそって手足を置いていくんですが・・・
所定の位置に
足は届かないし・・・
股関節はピキンとなるし
いやはや面白かったです
自分で笑っていしまって、力が入らず落ちたりもしました(^-^)
最終的には色を無視して登ってました・・・

ルール違反(所定の色を無視して登ること)をすると
なんとか上までいけますが
ロッククライミングとしての楽しみは半減します。

私は醍醐味はさておき・・・
色を取れないときは、ちょこっとごまかして登って
楽しんだのでした(^-^)
やりました!

ビル3階ぐらいに相当しますが
目の前の壁しかみえないので、案外こわくないです。

とっても楽しい時間をすごしました。
いっしょに過ごした仲間のみなさんありがとうございました!!
また遊んでね!!そしてまた飲みに行こうね!!
あのお店(^-^)うふふのふー
おいしかったね

地元に戻ると私の大好きな路上ライヴのお兄さんがいました
今日の最後に、素敵な歌を・・・

「trash box jam」です♪
週末にライブをやっているので、出かけた帰りに唄っていると
いつも聞いて帰ります。
澄んだ歌声とピュアな歌詞
なによりも音楽を愛する彼らのスタイルが大好きです。
そして・・・歌に聞き入っていたら・・・
終バスに乗り遅れてしまった・・・
(´0`)ノあうぅ・・・
終バスまであと2分あったのにぃー

ということでお嬢様の気分でタクシーで帰りました(^-^)

今日も1日楽しかったです
ツイてる!ツイてる!ツイてる!
ありがとさんキュー
(*^∀^*)
   ↑
 ごきげん

<< 夢にでたっ!! | ホーム | 仏画展を見に行く >>


 BLOG TOP