プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



イルカ観音が描けるまで

ずっとイルカに乗った観音様が描きたかったのですー
最初は子供のイメージ
丸い、かわいい感じで描きたかったのですが
次々と顔が変化しました(^-^)

素案

素案です。
子供をイメージしたんだけどマンガみたくなってしまった(>0<)
なんか・・・「マイチングマチ子先生」みたいじゃない??
なんとなくだけど(^-^;Aははは



目をつぶる?!

あまりにもマンガみたいなので
少しシャープにしたら、子供っぽさが無くなってきましたです。




試行錯誤!?

目をパッチリ見開いた観音様もいいかもー
と思って、目を開けたら色っぽくなってきました
・・・やっぱ・・・
マチコ先生効果かなぁ・・・




下書き

下書き完成!!
当初は、和風でいくつもり・・・というか
最後まで心は「和」だったのに
出来上がりは「インド」入ってるよね!?
まあ・・・元はインドなんだけどね(笑)

ということで
今回は試行錯誤を重ね
この絵に1週間も愛情を注いでみましたー

まだまだ、尊敬する先生の絵での勉強も必要だし
文様も練習しないといけないなー
と思いました(^-^)


<< お囃子と春祈祷 | ホーム | イルカ観音 >>


 BLOG TOP 


