プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



祭りっ!

山車で太鼓をたたいています
ついに山車デビューしてきました!!






山車3台の競演
山車をぶつけて囃子(はやし)の競演
相手の音色・調子・踊りにのみ込まれない様に
自分達のリズムで逆に相手を圧倒していきます。




きつねの演目
私が一番好きなきつねの演目
かっこいいんです




おとうさんたち
おとうさんたちあっての
御囃子であってお祭り。
その熱意と情熱に頭がさがります。
本当にかっこいい!!




御囃子を習い始めて10ヶ月。
いままで地元中の地元
町内のお祭りばかり参加していたのが・・・
市をあげての大きなイベントに参加できて
本当にうれしかったです


今まで見る側でしたが
参加して初めて
改めて、こんなに多くの助けがあって
御囃子が成り立ち
神輿が成り立ち
祭りが成り立っているんだな・・・
祭りってすごいなーって思いました。

これからも練習を続けて
より大きい感動を味わうべく
頑張りたいです!!
(^-^)

<< 暑中お見舞い申し上げますです♪ | ホーム | いよいよ明日 >>


 BLOG TOP 


