プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



ただいまのお土産(初日)

沖縄の海
ついに来ました!沖縄です。


海にいたやどかり
やどかりさんがお出迎えしてくれました。
やどかりさんは家賃おいくら??

おはな
海に咲いていた花


じんべいざめ
初日は「ちゅら海水族館」に行ってきました。
おおきなジンベイザメが有名です。


じゅごん
しぐさが愛らしいジュゴン


まんた
マンタも大きい


イルカ
見事なイルカのジャンプ!!
でも「フジ」には会えなかった・・・



島唄ライブ
夜は島唄ライブを聴きながらオリオンビールを飲みました!

<< 秋の夜長にコンサートはいかが? | ホーム | おみやげ(2日目) >>


 BLOG TOP 


