プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



おみやげ(2日目)

首里城
2日目は首里城に行ってきました。


シーサーと一緒に
城の守りシーサーと写真を撮りましたよ。


琉球舞踊
城内で行なわれている琉球舞踊
美しい衣装と優美な舞い
そのしぐさにうっとりとしてしまいました


王様とお姫様


首里城のお祭り
この日はお祭りで、古代行列を見ることができました。


獅子舞
獅子舞やエイサーなども行列に続いていきます。

ピンクのハイビスカス
今日はピンクのハイビスカス

黄色が鮮やか
花を見てると元気になります


大人の泡盛バー
夜はお友達と合流して、泡盛バーに連れて行ってもらいました。
バーテンさんにフルティーで飲み安い泡盛をリクエストして
出してもらった泡盛です。
まあるい氷で飲みましたよ。
大人だ・・・



民謡居酒屋
2件目は民謡居酒屋。
三線を弾くのは、まだ若いの男の子ですが
なんとも美男子
三線も唄もうまい!!将来有望です!!
一緒に写真撮り損ねたことが心残りだ・・・


三線の神様!?
民謡居酒屋にいたおじぃ。
お菓子の缶を使って自分で作ったカンカラ三線で
演奏してくれました。
普段は路上ライブもやっていて
三線の神様と呼ばれているとか(ママ談)

<< ただいまのお土産(初日) | ホーム | おみやげ3日目 >>


 BLOG TOP 


