プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



クロスカントリー

日光
土曜日にクロスカントリーに連れて行ってもらいました。

きょうこはスノボー歴なら、かれこれ8年ぐらいあるけれど
クロスカントリーは初めて

クロスカントリーは雪の上をスイスイ歩けるすぐれものです
つま先だけが板に固定されていて
かかとは上げ下げができ自由がききます

でも板が細いし、エッジがないので
バランス悪いと転んじゃいます・・・

わたくし・・・たくさん転んでしまいましたです。

キレイな景色
騒がしいスキー場と違って
静かな自然の中を歩きます
本当に美しい風景


かっこいいでしょ
約2時間の自然散策を楽しんだのでした。


・・・
・・・
・・・
そして今日は筋肉痛です(>0<)


おしまい(^-^)

<< ポスター | ホーム | チ・ヨ・コ・レ・イ・ト >>


 BLOG TOP 


