プロフィール

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



山の癒し

山マップ
梅雨の中休み
晴れた週末に長野の八ヶ岳へ山登りに行って来ました。

ミネウスユキソウ
金曜の夜から行って満天の星空!天の川がキレイに見えたよ。
朝露でキラキラ光るミネウスユキソウ


新緑
山は遅い春 新緑です

ヤマザクラ
山桜 今日はお花見日和

鹿レストラン
鹿のご飯。 木の皮おいしいのかなぁ

しゃくなげレストラン
しゃくなげはアリのレストラン
アリがたくさん蜜を食べに来てるよ。

苔に朝露
苔にも朝露 とってもキレイ

ごもっとも!!
ごもっとも!

縞枯(しまがれ)
縞枯れ現象といって輪廻転生する樹たち

ミネズオウ
ミネズオウ

コメバツガザクラ
コメバツガザクラ

6月でも雪が・・・
まだ雪が残っています
まさか雪の上を歩くとはビックリ

山頂
山頂の北横岳

やたがらす
やたがらす
都会のカラスもこれくらい可愛かったらいいのにな

雄大な景色
雄大な景色は登ったご褒美。

登りながら花に癒され
鳥の鳴き声に癒され
景色に癒され
新鮮な空気に癒され
本当にいい登山でした(^-^)

<< オ-ブン粘土 | ホーム | 紙粘土 >>


 BLOG TOP 


