プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



楽しんできました

SH3500070001s.jpg
今年も夏祭りに参加できました
地元の美容院「ぴあの」さんで髪の毛もセットしてもらって
山車に乗ってきました


腕はさておき格好だけは一人前にしていきましたら。。。
山車の巡廻で一番かっこいい場所
叩かせていただきました
気持ちよかったよ!!

P8030861.jpg
山車の脇に腰掛けてます


P8030859.jpg
山車の上から祭りの熱気を堪能

P8030873.jpg
5台の山車が競い合う
5台はすごかったなー
とってもかっこいいんだよ



今年は素直に未熟さを認め
これから練習頑張って(毎回言ってますが・・・)
来年はもっとたくさん山車の上にいられるように
楽しんでいきたいです。


<< ぷはーっ! | ホーム | 練習用「なりやまあやぐ」 >>


 BLOG TOP 


