fc2ブログ

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

部屋とめだかとお母さん


春の風が吹き荒れる日は
部屋でのんびりメダカを見てるのがいいよ
とおかあさん
(ベランダに干してあるのは大根を薄く切ったものです)


IMG_3714.jpg

IMG_3900.jpg

IMG_3859.jpg
くちあけてるよ
泡がひとつ・・・ぽっことでたよ

IMG_3828.jpg
水草についた空気の泡をパクっとして
メダカからも泡がでているところ
遊んでるのかなぁ

<< Love Loveはんこ | ホーム | 遊園地の裏側 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP