プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


「はんこdeシールBOOk」


poco*さんウダマキさん主催の「はんこdeシール交換会」に参加させていただきました。

IMG_7081.jpg
20人もの消しゴムハンカーさんが集まって
それぞれの作品をシールにして提出するのですが・・・
提出後シール達が戻ってくると
なんと素敵な1冊の本になっていました!!!

IMG_7089.jpg
ドキドキワクワクでめくってみると・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

先頭はさちべぇさん多色押しがかわいい!!
中段のラブラブ歯ちゃんは*yukana*さん
上のほうにひょっこり出ている赤いお顔はあとりえ ちゃちゃさん


IMG_7091.jpg
一番てまえのイルカちゃんとマトラベルがきょうこです
真ん中のかわいいチャイロのマトちゃんはshushuさん
右上からちょっこと出てるのはnikoさんのまんまる青虫ちゃん


写真で全員を紹介したいところですが
お名前だけ紹介とさせていただきます

はんこ de シール交換会 2010

sachibee♪さん
yukana*さん
hirariさん
chakoさん
umi*-umi*さん
さよさん
ゆず茶さん
shushuさん
aya*さん
KUNさん
nico*さん
Imuziさん
ラクダママさん
みゅうさん
Rinrin*さん
cream*さん
poco*さん
ウダマキさん


みなさんの作品
とっても可愛くって刺激になりました
素敵な企画に参加できてうれしかったです♪

テンションも上がって
これから創作がんばりまーす♪

<< きょうこの閃き遊園地「はんこ支店」 | ホーム | ゆっくり過ごす=創作 >>


コメント

こんにちは

はじめまして~♪
私も はんこdeシールと
mixiのシール交換会に参加させて頂きました。。。
きょうこさんもどちらも参加されてますよね
偶然にも 一緒だったので コメントさせて頂きました

どちらも 可愛くって すばらしい作品ばかりで
感動しましたっw
これからも はんこを通じて 仲良くしてください♪

Rinrin* さんへ

Rinrin* さんはじめましてー♪
きょうこの閃き遊園地へようこそー♪

うふふ。。。
両方参加仲間ですねー!!

BOOKの方は引越しと重なったのでだいぶ手抜きに・・・
それに後悔したためmixiのほうでは少しがんばりましたよー☆☆☆

Rinrin* さんのマトちゃんかわいいです
私もマト好きなのでマトちゃん入っていて
うれしかったぁー

これからどうぞよろしくお願いします♪

はんこdeシール

はんこdeシール交換会にご参加頂きありがとうございました。

遅ればせながら、今頃巡りをしています。

お引っ越しでお忙しい時に、とっても可愛いマトちゃんのはんこdeシールを制作していたのですね。
全然手抜きに見えませんよ。ありがとうございます~!!

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Re: はんこdeシール

ウダマキさあ------------ん♪
わぁい♪訪問ありがとうございます!!

つたないながらも紹介させていただきました。
次回はもっともっと可愛いはんこでリベンジしたいので
また企画の時には参加させてくださーい♪

可愛いマトリョーシカがいっぱい。
粘土を使ったシールも面白いですね。裏に貼ったシールも花柄で可愛い。使ったら見えなくなるところではあるけれど、そういうところに注ぐ演出って、私は好きですよ。

ゆず茶さんへ

ゆず茶さ---------ん

「きょうこの閃き遊園地」へようこそっ!!

ゆず茶さんだけブログやHPのアドレスがわからなかったのですが
ページおもちでしたら教えてください。
ご当地はんこを入れてくださったので
いろんなところで活躍されてる方じゃないのかと。。。
思っております♪

せっかくいただいたご縁ですので
どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします!!

遅くなりました

はんこdeシール交換会お疲れ雅でした。
マトリョーシカ可愛いですね☆
袋の外側に貼られていた大きなマトちゃんにズキューン
そして、開封すると小さなマトちゃんで更に打ち抜かれちゃいました。
一番小さなマトちゃんの目をキレイに彫られていて
スゴーーイとマジマジ見ちゃいました(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします。
またきますね♪

cream* さんへ

cream* さ-------ん♪
シール交換会お疲れ様でしたー!!
cream*さんもコーヒーでそめたり
いろんな工夫があったんですね!!
作品を見た後にブログを拝見すると
新たな発見があってたのしいですね

私はいろんな方のブログ見てるうちに
どこにコメント書いて
どなたのところに書いたのかわかんなくなっちゃった(汗)
今度ゆっくりブログめぐりしたいなー

こんにちは★

今回、はんこdeシール交換会でご一緒させて頂いた
山のおうちのKUNです(^.^)/~~~
早々に、きょうこさんが全リンク付きでご紹介して
くださったので、ブログ巡りもリンク貼り貼りも
スムーズに出来ました(*^_^*)ワーイ。
マトちゃんはんこ、小さいのにとってもキレイにホリホリされてて、
感動しました★
紙粘土?のシーリングワックス風シール、
クッキリはんこが捺せてて、すごーい!!です(^.^)/~~~
どうぞ今後とも仲良くしてくださ~い(*^_^*)

KUNさんへ

KUNさんこんにちは-------(>∀<)
閃き遊園地へようこそ!!!

リンクがお役にたててよかったー
みなさん上手に写真付で紹介してくれてるのに
リンクだけで申し訳ないと思いつつ・・・
いまだ封を開けれないでいます。。。(小心者)
KUNさんは袋までスタンプしてあって
全てがかわいかったです
しかも大好きなマトちゃんも♪
マトちゃん見るとテンション上がりますよね!!

こちらこそどうぞ仲良くさせてください!!

返コメ、有難うございます。

嬉しい言葉。有難うございます。
ですが、私、blogは持っていないんですよ。
活躍はしておりませんが(笑)、色んな方のblogにはコメントで出没してますので、また何かの折にお会い出来るかも知れませんね。

はじめまして、シール交換会に参加しましたnico*です。
粘土?のシールですか・・・私も作ってみたいです^m^
マトちゃんもぷっくりホッペが、くーっ!!いいですね
可愛いシールありがとうございました!

ゆず茶さんへ

おおおう
ブログもってないのですねー
確かに・・・いろんなところでお名前発見していたので
てっきりもっているのかと
ぜひぜひブログ立ち上げの際には教えてくださーい♪

nico* さんへ

nico*さんこんにちはー
粘土のかんこは。。。
100円ショップの紙粘土に絵の具で色つけして
丸めてポン!の簡単なものです
ぜひぜひ作ってみてください


nico* さんのシールはたくさん入っていて楽しかったです
私ももっとたくさん入れるんだったと反省。。。
今度また楽しい企画のときにはまたご一緒したいですねー
(いつか私も企画してみたいな)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


