プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



たーさんとまっちゃんとカメラのRAW



3_20100829145522.jpg

4_20100829145522.jpg

2_20100829145521.jpg

昨晩はたーさんとまっちゃんの演奏するライブに行って来ました♪
猛暑に追い討ちをかけるような
熱いライブで盛り上がりましたー♪

ライブも楽しいですが
私のもうひとつの楽しみであるカメラ☆
照明を落としたライブであっても
かっこいい写真を撮るために
RAW機能を使ってみました
ホワイトバランスに失敗したとしても
後からパソコンで自由に調節できるという機能なのですが・・・
なにぶんわからないもので
たとえ真っ暗に撮れたとしても
修正できるんだと勘違いして
ISO少な目 シャッタースピード早めで
ひたすら真っ黒な写真を撮りました。
そしたらパソコンでも修正できないくらい真っ黒でした
・・・がっくし・・・
わからないながらもいじっていたら
モノトーンでなら画像が出たので
モノトーン仕上げです。

いやーカメラというのは奥が深いですなぁ

<< マイ ホーム タウン♪ | ホーム | 尾瀬日記 >>


コメント

GOODですよ~

単焦点レンズが小さいライブ会場には良いんですよね

モノトーンはねいいですね

古いのを探すと¥5000位で有りますよ。

マサトさんへ

マサトさんも写真撮ってますかー?
先生の写真も見せてくださーい

単焦点だと自分が動かなきゃいけないから
楽しいけどライブとかは勇気いります


以外に2m位なら大丈夫ですよ。

3mはきついかな。


写真は?

イメージが枯渇してます。

マサトさんへ

モデルに、かわいいネコちゃんがいるじゃないですかー♪
癒されるし♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


