プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


スタンプカーニバル大興奮の巻

1_20101011230953.jpg

会場に入れば見渡すかぎりの
消しゴムはんこ・・・消しゴムはんこ・・・消しゴムはんこ
どひゃー圧巻!!
テンションあがります!!

が!!しかし・・・
自分の体調不良と夕方から琉フェスに行くのもあって
スタンプカーニバルの会場には1時間しかいれませんでした・・・
グスン


限られた時間でしたが
無事にお目当ての作家さんと名刺交換してきました!!
うめちゅさんのわらわらはんこが大好きなの
はんこ倉庫。さんのはぱんだちゃんが大好き!毎月こっているコラージュカレンダーも楽しみのひとつです
poco*さんは「はんこdeシール」企画でお世話になっていたので実際にお話できてうてしかった!!
ただpocp*さんにサインもらうの忘れた(ToT)

mizutamaさんは講師中でお姿しか拝見できませんでしたが
はんこ通りのかわいらしい方で、なんか納得!!したのでした
私が消しゴムはんこに魅了されてしまうキッカケになったのが
mizutamaさんのブログだったのです
講師中で名刺交換できなかったのが残念でしたぁ

mogeさんの作品を見れるように祈りも届かず・・・すべて完売・・・
mogeさんのデザイン・美しいまでの彫り後も、かわいいラッピングも
その発想も・・・もうなにもかも私のツボです!!

mixiのはんこのコミュでご縁があったひまわりさん
前日に講師で参加され、お会いすることはできませんでしたが
はんこの輪が広がってうれしかったです!!

そしてとみこはん!!
すでに多方面で活躍されてる方です!!
ちょうどコピックの遊び方を講師していて
わたくし・・・すかさずとみこはんの消しゴムはんこをマイブックに押すとともに
コピックの使い方を教わってきました!!
すっかり夢中になって聞いてると・・・
私の背中をつっつくたーさん
「もう時間だよ。行かなきゃ」

(ToT)えええもう1時間たっちゃったの!?

ということで最後にたーさんが見つけてくれた
はんこの取っ手。木のつかみ放題(両手)がなんと200円という!
これにすべての思いをぶつけて山盛りもらい
後ろ髪をひかれつつスッキリ会場を後にしたのでした。

そして夕方には気持ちはすっかり沖縄に!!
琉球フェスタで大盛り上がりなのでした!!
雨上がりの日比谷野音は
10月というのに蚊がブンブンとんでいて
6箇所もくわれてしまった・・・トホホ

<< シンプルな枠はんこ | ホーム | 音楽鑑賞会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


