プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
きょうこワールドへようこそ!

ここは「きょうこ」が日々
考え・思い・閃き・気づいたこと。
イメージし、空想・創造し、描き、言葉にした世界。

私の「思い」がきらめく遊園地です。

[きょうこ]という世界にただ1つの個性と
[あなた]という世界にただ1つの個性との

世界観の共感やギャップを
お楽しみ下さい。

きょうこワールドではたくさんの
カテゴリーアトラクションを用意しています。
ごゆっくり堪能くださいませ。
0(≧∀≦)0

場所     埼玉県さいたま市
営業時間  24時間

おみくじ

ぽちっとしてみて!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「きょうこの閃き遊園地」来場者数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



カッキー

10_20101115223906.jpg
きょうこの秋の風物詩
ゆうちゃん家に育っている柿の木
通称「カッキー」

このカッキーとっても甘い柿なのです!!
秋になるとゆうちゃんが届けてくれていた柿ですが
今年は柿狩りにお邪魔してきました♪

30.jpg
ゆうちゃんが高枝切ばさみでとってくれたのを拾いながら
(高枝切りばさみが難しかったので・・・柿拾いに変更)
とれたての柿は「おいしそう」よりも
「わぁぁぁぁぁぁ!!かわいい!!!」と発してしまいます。
なんでしょうか・・・
葉っぱもついて絵になるし、キレイなオレンジ色で
なにしろ可愛いかったです♪


カッキー!!今年も甘い柿をありがとう!!
冬はゆっくり体(木)を休めてね。
ゆうちゃん!!いつもありがとう!!
また遊ぼうね♪

フリマで買っちゃった♪

P1020244.jpg
3日の祝日に地元の公園でフリーマーケットがあったので行ってみました♪

きょうこ好み!!麻のバック 新品 50円!!
絵本5冊で 200円!!

やすぅ~い!!
フリーマーケット楽しい!!

きょうこの閃き「消しゴムはんこ」のブログ

FUNNYWOW_52f82f8f8682d38a.jpg


前にも書いたかもですが
消しゴムはんこオンリーのグログを立ててみましたよ。

カメラ「LX5」購入で写真もパワーアップ!!
スタンプカーニバル以来はんこ熱も上がり
いい感じです☆☆☆


きょうこの閃き「消しゴムはんこ」もよろしくおねがいします♪

スタンプカーニバル大興奮の巻

1_20101011230953.jpg

会場に入れば見渡すかぎりの
消しゴムはんこ・・・消しゴムはんこ・・・消しゴムはんこ
どひゃー圧巻!!
テンションあがります!!

が!!しかし・・・
自分の体調不良と夕方から琉フェスに行くのもあって
スタンプカーニバルの会場には1時間しかいれませんでした・・・
グスン


限られた時間でしたが
無事にお目当ての作家さんと名刺交換してきました!!
うめちゅさんのわらわらはんこが大好きなの
はんこ倉庫。さんのはぱんだちゃんが大好き!毎月こっているコラージュカレンダーも楽しみのひとつです
poco*さんは「はんこdeシール」企画でお世話になっていたので実際にお話できてうてしかった!!
ただpocp*さんにサインもらうの忘れた(ToT)

mizutamaさんは講師中でお姿しか拝見できませんでしたが
はんこ通りのかわいらしい方で、なんか納得!!したのでした
私が消しゴムはんこに魅了されてしまうキッカケになったのが
mizutamaさんのブログだったのです
講師中で名刺交換できなかったのが残念でしたぁ

mogeさんの作品を見れるように祈りも届かず・・・すべて完売・・・
mogeさんのデザイン・美しいまでの彫り後も、かわいいラッピングも
その発想も・・・もうなにもかも私のツボです!!

mixiのはんこのコミュでご縁があったひまわりさん
前日に講師で参加され、お会いすることはできませんでしたが
はんこの輪が広がってうれしかったです!!

そしてとみこはん!!
すでに多方面で活躍されてる方です!!
ちょうどコピックの遊び方を講師していて
わたくし・・・すかさずとみこはんの消しゴムはんこをマイブックに押すとともに
コピックの使い方を教わってきました!!
すっかり夢中になって聞いてると・・・
私の背中をつっつくたーさん
「もう時間だよ。行かなきゃ」

(ToT)えええもう1時間たっちゃったの!?

ということで最後にたーさんが見つけてくれた
はんこの取っ手。木のつかみ放題(両手)がなんと200円という!
これにすべての思いをぶつけて山盛りもらい
後ろ髪をひかれつつスッキリ会場を後にしたのでした。

そして夕方には気持ちはすっかり沖縄に!!
琉球フェスタで大盛り上がりなのでした!!
雨上がりの日比谷野音は
10月というのに蚊がブンブンとんでいて
6箇所もくわれてしまった・・・トホホ

秋の夜長は、にゃんことドイツ

かご猫 Blog
超オススメ
猫の写真だけのブログ
なにも考えずに
ほぇーとにっこり
プッとふきだしちゃったり
あまりの可愛さに萌え死にしそうです

この方の猫ちゃんにに対する愛情が
写真を通じてひしひしと伝わってきますですよ
ぐおおおおお
私も猫飼いたい!!
でもネコアレルギー(T0T)



こちらはドイツの天気予報番組で
猫が迷い込んできたという
微笑ましい映像です




こちたもドイツの天気予報番組
見てるとつられて笑っちゃいます!!



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


